「SHIENと顧客ロイヤルティが拓く幸せな社会」
皆さま
暑い日々が続きますが,会員の皆さまにおかれましては益々ご健勝のことと存じます.
先日お知らせさせて頂きました「SHIEN(支援)学会 研究大会(9/16(土))」のご案内です.
以下にご案内いたします.
お申し込みは,下記より「参加お申し込みサイト」からお願い申し上げます.
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
〇日時:2017年9月16日(土曜日) 13:00~16:30 (12:30開場)
〇会場:東京工業大学キャンパス・イノベーションセンター5階509フロア(JR田町駅徒歩1分)
http://www.cictokyo.jp/access.html
〇会費:学会正会員 1,000円(顧客ロイヤリティ協会正会員含む、CSリーダは500円)、
学会非会員 3,000円、学生 500円
(当日会場にて、学会会員となることも可能でございます。
年会費後期分:2,500円、学生年会費後期分1,250円)
〇参加お申し込みサイト(下記URLをクリックするとお申し込みフォームが開きます):
http://my.formman.com/form/pc/M9OKftB074bJ5zDH/
〇内容:
講演 「CSをこえる顧客ロイヤルティ」 伊藤 秀典氏(顧客ロイヤルティ協会 理事長)
講演 「SHIENが拓く幸せな社会」 舘岡 康雄氏(静岡大学大学院教授・SHIEN学会 会長)
対話と交流 ご参加の皆さまとの全体交流対話
これからもご一緒にさらに学びを深め、広く情報を発信してまいりたいと存じます。
引き続きましてSHIEN学会をどうぞよろしくお願いいたします!
--------------------------------------------------------------------------
ご質問やお問い合わせは、SHIEN学会事務までメールにてお願いいたします.
SHIEN学会事務局:
Email: mailto:office@shien-gakkai.net HP: http://www.shien-gakkai.net
--------------------------------------------------------------------------